--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
初討伐
Sun.17.10.2010 Posted in ksg
0 comments 2 trackbacks
あ

初めて討伐PT乗ったけど、陣組んだり色々大変だなぁ。
ずっと鏡叩くだけの仕事は眠くなるし、ドロップもないし、
少人数PT乗れるようになるまでしばらくはいいかな・・・
こんな!!
Sat.16.10.2010 Posted in ksg
1 comments 0 trackbacks
こんなおしっこブログにリンクを貼ってくれたdavidoffさんありがとうなんです。

僕も貼り返すんです!

じょぼじょぼぐばい
僕は頑張った
Fri.15.10.2010 Posted in ksg
0 comments 0 trackbacks
41


善悪41達成。念願の2次変身。
途中で飽きると思ってたんだけど、なんとか続いてた!

このまま頑張って3次変身目指して頑張ろう。
まだ続いてる
Mon.11.10.2010 Posted in ksg
0 comments 0 trackbacks
やる気がそがれかけたがなんとか続いてる。
もうちょっとで2次変身。

超頑張る
わはー
Sun.03.10.2010 Posted in ksg
0 comments 0 trackbacks
ガンダム おしっこ
こんなで一番上にでてくる僕のサイトって素敵

NEXT PAGE »

topBack to TOP

